本日は全日本プロレスのビッグマッチ大田区総合体育館大会でした。

個人的には今月二度目の大田区総合体育館。

前回のGAEAISMさんもそうやったけど、全日本プロレスさんも5月に開催予定が緊急事態宣言の影響で、本日に延期。

僕自身も当初は世界ジュニアのタイトルマッチが予定されてましたが、本日は鬼塚も加えたGLEATな#STRONGHEARTS 4人で出陣。


対戦相手には

#STRONGHEARTSの永久欠番

入江茂弘のシゲシゲがいました。

先発で少し絡むことが出来て良かった!

ジュニアのチャンピオンはまたまた交代劇があったけど、新チャンピオン含めて#STRONGHEARTSはまだまだ全日本のリングでGLEATしたいですね!

特にT-Hawk & リンダマンは引っ掻き回して欲しい。

鬼塚一聖もいつまでも若手若手ではあきません。

何が何でも!という気持ちでも飛び込んでいかないと伊藤貴則、渡辺壮馬、飯塚優に引き離されてしいまい、1人若手枠になってしまうよ。

拝ませてもらおう、鬼塚まーちん魂を!


どの団体に出場させてもらっても見て考えることは1つ。

独自のオリジナリティを持ってる団体は強いし、人も集まる。

GLEATもいよいよプロレス界に参入します。

G PROWRESTLING部門は繰り返すようやけど


スタイリッシュで疾走感あるプロレス



ここを突き詰めていきます。

遊園地で絶叫マシンに乗った後のようなハラハラ感じと締めに観覧車乗った時のような心地良さを同時に。

エントランスからEXITまでサーーっと自然に駆け抜けるようなプロレス。

先ずは7月1日 東京ドームシティホールでGLEATしようぜっ!