早くも月曜日。


夜GLEAT前に更新しときますわ。


最近は


朝筋トレ→ジョギング


若しくは


朝筋トレ→夜アクロバット基礎


で基本は回し、疲れが溜まってくると朝筋トレが少しずつ時間ズレてきてその場合は翌日ガッチリ休んで回復させることに。


あとは昼寝すること大切ですね。


熟睡せんでもゴロンするとせんでは夜のトレーニングへの意気込みが全然変わってくる。


言いたくないけど、若い頃はそんなこと気にせんでもガンガンいけたんですけどねぇ、僕の年齢で必要のない怪我したらアウトやから😝


結局のところ、この環境で調整出来ることに感謝しかないですよ。


だから、この試合は5.26 GPRO新宿大会より疾走感出るはず!



鍵はカズさんと僕。

ハッキリ言ってマーソーとGT鬼塚は全く心配してないし、入江選手は言う必要もない。

佐藤選手はこの試合に懸かってるやろね、色々。

とはいえこの試合が始まる頃には完全にGLEATの旗は揚がり切ってるでしょう。

第一試合で!


試合観るの楽しみで仕方ない。

リンダマンも田村ハヤトもコンディション良過ぎでしょ

リンダマンInstagram

田村ハヤトTwitter

二人共、ヤバいわ


他のヤンググレイターズも佐藤選手、田村ハヤト選手もそうやけど、GLEATのヤング達は全員コンディション最高やと思う。

でも、この環境を当たり前と思わないでしっかり精進していき、大会の日には後悔なく出し切って欲しいね!

全部出し切れ

出し切りもえ!


8月新宿もプレイガイドにて販売中


チケット&公式グッズは