あっという間に金曜日。


このままやとGLEAT旗揚げまで、いっという間やろね。


全日本プロレス 岩本煌史戦から2日が経ちました。


首と腰が強烈な鈍痛です。


痛みを押して年甲斐にもなく昨夜は秘密特訓?に行ってたんやけど後半は首、腰、膝に違和感覚えたので貴重な練習時間やけど最後まで本調子に戻せなかった。


2日して痛みが大きくなるという


岩本煌史の2日コロシ…


どやさ!


今日は夜にトレーニング行くことにして、今はこのブログ書きながら日焼け&ストレッチ☀




明日にはしっかり回復するはずなので日曜日は朝一番の飛行機で再び東京へ


待っててや、井坂選手



岩本選手もそうやけど、やっぱりジュニアの若い選手達と試合するのは刺激になるし、色々僕が歩んできたプロレス人生をブツけるチャンスでもある。


井坂選手は恐らくNICE TO MEET YOUかな?


GLEATが本格旗揚げしたら渡辺壮馬、伊藤貴則、飯塚優、そして我らが鬼塚一聖ともシングルするとき来るやろね。



若いうちは時間がたっぷりあるんやから、怪我も痛みも精神的なダメージも全部超回復して強くなって欲しいね。


本気でプロレス界に食い込んでいく為なら。



「僕らの若い時代は…」とか始めたら老害確定なんやけど、やっぱりプロレスラーはある意味"異常"じゃないと務まらないし、ファンも観てても面白くもなんともないでしょ?!


※毛量注意!😆

この頃は生まれて始めてトップロープからバク宙(モルタル)して、ガッチリ捻挫。


翌日は足首をガッチガチにテープして半泣きになりながら練習に付いていったもんですよ IN Mexico🇲🇽😝


そうしないと、練習に参加出来ないし置いていかれて終わりやからねぇ。


常にそんな気持ちは持ってますよ!


GAEAISM大田区大会の翌日は


ACCESS 2 TDCH(東京ドームシティホール)


FACE-OFF!