土曜日です。


昨日は全日本プロレスでの記者会見で東京日帰りでした。


雨やったので何処へも行かず自宅→🚗関空→🛫羽田空港→🚃全日本プロレス→🚃羽田空港→🛬関空→🚗自宅。


朝の10時に家を出て夕方19時にはもう家で晩ごはん食べてましたわ。


だから?といえば何もないですが大阪と東京は近いですねー、という話でした。


さて一日一日旗揚げが近付いて来てます。


☆チケット状況→


7.1(木)TOKYO DOME CITY HALL

【🚨完売】スーパーシート

【🚨完売】特別リングサイド

【⚠️残数少】第3バルコニー


残りのお座席は下記にて取り扱っております👉


ぴあ  https://t.co/rRuPaV5WmI Pコード 849-223

e+  https://t.co/1JiWSe0izQ

ローチケ  https://t.co/y6RybKdkA7

書泉グランデ

公式  https://t.co/nbWZz6mxxC


チケット& GLEATグッズは👉

https://spe.easy-myshop.jp/


■リングサイド 8,000円

■アリーナ席 7,000円

■第一バルコニー 7,000円

■第二バルコニー 6,000円

■第三バルコニー 4,000円



全員出場!

そして6月9日はGLEATのもう1つのブランド

リデットUWFの新宿FACE大会があります。


こちらも前売り完売!

何度聞いても、何回書いても嬉しい響きですねぇ。

UWF部門は#STRONGHEARTSは出場しませんが、やはり気になりまくります。

プロレス部門のGプロは任せなさい、なスタイルでイケるけどUWFは全く未知数なだけにソワソワしますねぇ。

とにかく大会が大爆発し、選手みんな大きな怪我なく終わるのを祈ってますよ!

同時刻、僕は全日本プロレス後楽園ホール大会で岩本煌史選手と

世界ジュニアのタイトル戦でGLEATしてますよー

背水の陣の強敵をしっかりドン底に叩き落として、NEXTに繋げますよ。

ということで6月9日は新宿と後楽園で完全にGLEATや!

つづく

GLEATのプロレス部門
G PROWRESTLING、2大会追加発表されました!

7.25 大阪アゼリア大正


8.4 新宿FACE

コツコツ前売り完売を続け、熱狂を生み出し、そしてその輪を広げていきますよーー!


先ずは旗揚げてからやけど、鼻息荒いです。