5月26日
G PROWRESTLING新宿FACE大会。

今大会も狙い通り


前売り完売。



これは今の時勢だと本当に難しいことやけど、GLEATがプロレス界に参入していく為には成し遂げないといけない必須事項。

それは勿論、#STRONGHEARTSがGLEAT入団を発表する舞台となった3月12日 ACTION MAX! 新宿FACE大会も同じで、ACTION MAX!の時は新宿FACEをリデットに予約してもらう段階から僕は社長に約束していました。

とはいえやっぱりこのご時世やから完売が出た時は本当に嬉しいし、絶対ファンの皆さんや大会に携わってくれるスタッフの皆さんに楽しんでもらいたいので気が引き締まる。

リデットも新宿FACE大会の為にYou Tube生配信で記者会見を開いたり、週刊プロレスにGLEATの広告を出したり、#STRONGHEARTS単体では到底出来ないような宣伝力。

毎度毎度のポスターデザインも大好物😁



これで大会が面白くなければ失礼でしょ!

このGプロ新宿FACE大会は札幌のファンミーティング大会より更にブラッシュアップしたGLEATをお見せすることが出来たと自負してます。

伊藤貴則と鬼塚一聖の負けん気も良かったし、飯塚優の覚悟も感じられました。




そしてメインは渡辺壮馬のマーソーに尽きましたね。


このメンバーに安心安定のT-Hawk、リンダマン、それから河上隆一が加わり

腹立つけど、グッと我慢😑


GLEAT第一章を作り上げていってくれるのではないかと思ってます。

勿論、カズ・ハヤシ、田中稔、CIMAもまだまだ上目指してますよ。

稔さんはUWFもあるけど、Gプロの現場はカズCIMAでガッチリいきますけん。

要は何歳になってもチャレンジ忘れたらあかんということでしょう。

どんどん旗揚げ公演に来たくなってきたでしょ?!


まだまだTwitterフォロー&リツイートキャンペーンやってマックス


つづく