昨日書いた投稿がほとんど反映されてなかったんでめちゃくちゃ悔しいけど、
旗揚げまで一か月書き続けると宣言したのにたった2日で辞めてしまうのはかっこ悪いので今日も書きますよー😂

@LIDET_ENT
フォロー&リツイートキャンペーン中!

まずは#STRONGHEARTSがGLEATに合流して最初の大会5月5日札幌ガトーキングダム大会!

難しい世の中ですが、前売り完売ホンマにありがとうございました!



元々は無謀にも#STRONGHEARTSのACTION大会を札幌で開催しようとしてたんやけど無事にGLEATに移行してもらいました😁

旗揚げ前やけどGLEATの一発目が日本最北端の地、札幌というのもなかなかオツじゃないですか!

先ずはこの大会ではメインを任せられた伊藤貴則と渡辺壮馬の覚悟が感じられましたね。


それから初めて札幌で試合をするというのにUWFルールで立派に役目を務めた飯塚優も最高でした👍


弾丸戦士田中将斗さんに挑んだ鬼塚も素晴らしかった。

多分試合後は初めてあんなに鬼塚を褒めたんじゃないですかねぇ🤫

でも何より一番びっくりしたのは最後のマイクでカズさんがが男泣きしたこと。


「早いよ!」


と誰もが思ったと思うけど、よく考えたらカズさんは我々が合流前からずっとGLEATに携わり準備を進めてきたわけやから、突然決まった札幌大会が大成功に終わりすごく安心したんやろねぇ😂

そんなカズさん中心にみんなでGLEATブランドを作り上げていきましょう!


続いて5月26日
GLEATのプロレス部門
G PROWRESTLING新宿大会


#STRONGHEARTSの専売特許ですよ!

つづく