PCR検査にて、陽性判定が確認されましたリンダマン選手につきまして、保健所の指示のもと療養および経過観察を行ってまいりましたが、昨日1月24日(日)に保健所から就業制限解除通知が発行されましたことをご報告いたします。

また本日1月25日(月)に実施しましたPCR検査においても、陰性判定だった旨を併せてご報告させていただきます。

ご対応をいただきました全ての皆様に、深く感謝申し上げます。

1月30日(土)ACTION~OUTSIDE~名古屋スポルティーバアリーナ大会は予定通り開催いたします(リンダマン選手の復帰は2月を予定しております)

その他、各選手の参戦情報は当ツイッター・ブログ及び各選手より適宜ご報告させていただきます。

改めまして、ファンの皆様や関係者の皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後とも皆様の応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

#STRONGHEARTS