毎度さんやねぇ。

週末はACTION6大阪NEXT ROUND&大日本プロレスBJW名古屋国際会議場大会でした!

がばいじいちゃんとの熱戦もあり?オープニングから おひねり 炸裂しまくりマックス🙏


この攻撃は何回喰らってもホンマ痛い!!


試合後にダブプロレスが…


言いたいことは沢山あるけど、ACTIONの現場を引っ張ってるのはTリン中心の#STRONGHEARTS!

お互いのスタイルのイデオロギー抗争はあるやろけど、天と地ほどある経験値の差を対戦相手に触れずとも見せつけて欲しいね。

鬼塚にとってもチャンスやし、入江もいつでもいける。

舐めて掛かるつもりは全くないけど、実際問題

#STRONGHEARTSサイドは全戦全勝以外はないでしょう。

第1Rは2021年1月17日 大阪NEXT ROUND

ACTION~OUTSIDE~

双方向LIVE配信プロレスACTIONシリーズも次のステージへ!

本日10時よりチケット予約販売開始しております。
VVIP&VIPは1分弱でSOLD OUT!

2Fスタンディングも既に残り少なくなっております(14:00現在)

(チケット予約方法は写真参照)

件名に「1月17日ACTION」と明記ください。

注目度が高いことは経験値にもプラスになるし、ACTIONシリーズにとっても未来の指針の1つになります。

3月12日に初開催が決定している

ACTION MAX!新宿FACE大会まであり得ないスピードで#STRONGHEARTSは突っ走ります

ACTION MAX!チケットは12月27日
池袋養老乃瀧で開催されるストロングトークから販売開始。

ストロングトークも
stronghearts.sth@gmail.com
にて予約受付中。
こちらも残席僅かです。
件名に「ストロングトーク」と明記ください。

早期札止め完売目指します💪

さぁ週末から年明けまで東京や!

またスケジュールまとめます。

※アメブロさん、どうかブログを一回で更新させてください😭