毎度さんやねぇ。

今月は本当に有り難いことに毎週試合が入っております。

しかもほぼ全て違う団体さんで。

12月は


4日 大日本プロレス&ゼロワン
5日 TTT
6日 ACTION名古屋
12日 河内プロレス
13日 全日本プロレスAJPW
19日 ACTION大阪
20日 大日本プロレスBJW名古屋
26日 OSU PREMIUM
27日 ストロングトーク
28日 2AW
30日 大日本プロレスBJW


27日のストロングトークは残り数枚で予定枚数終了です!
参加特典はT-Hawk、リンダ、鬼塚、CIMAのサイン入りポストカードと抽選で#STRONGHEARTSベースボールシャツを4名様に🤫
観覧ご希望の方は
stronghearts.sth@gmail.com
までご連絡くださいませ。

当日は3.12 ACTION MAX!新宿FACE大会の先行販売も行います。

席種等はデザイン、印刷の関係でもう暫くお待ちください。

ACTION MAX!のチケット購入のみのご参加も可能ですのでお時間ございましたらよろしくお願いCIMAす。

ずら〜っと参戦させていただく試合やイベントを掲載しましたが、この流れがいつまで続くかは神のみぞ知る?!

僕も年齢、キャリア的に無鉄砲に何でもかんでもやっていくようなスタイルだと#STRONGHEARTSの未来をミスリードしてしまうので、応援してくれてるファンの皆さんが安心してハラハラ出来る#STRONGHEARTSを構築していきますよ😝

安心してハラハラ出来るって最高でしょ。

今日のアメブロは何故か写真が1枚しか掲載出来ないので、これ以上写真は貼れませんが19日の#STRONGHEARTS年内最終戦ACTION6大阪大会も重ねてお願い致します。

観戦チケットは残り数枚オンラインストアに残っております。
https://strongheatrs.stores.jp

って貼り付けてもリンク先に飛べないんですね?!

写真といい、リンクといい、

困った困ったこまどり姉妹。