毎度さんやねぇ。

若干遅くなりましたが、ACTION6名古屋スポルティーバ大会ありがとうございました!


すいません、バタバタの移動やったので現場等の写真撮れませんでした。

前夜に急遽、メインイベント出場予定の谷口弘晃選手が腰部負傷(3箇所骨折)の為、欠場することとなりテンヤワンヤでした。

そしてこれまた急遽、TTTで対戦ホヤホヤの佐山選手に大会18時間前くらいにオファー。

だから急遽名古屋スポルティーバまで来てもらい、超急遽試合してクボブラを蹴りまくってもらいました😆

これも何かの縁やと思うので佐山選手にはACTIONレギュラー化して欲しいところやねぇ。

谷口選手も名誉の負傷。

戻ってきたときには大暴れしてくださいな!


そして遂に発表されました。

ACTION MAX!東京新宿大会💪


緊急事態宣言明けの夏から大阪、名古屋と毎月開催させてもらってるACTIONが遂に東京上陸。

2021年3月12日(金)新宿FACEにて19:00ゴング

詳細はお待ちください。

チケット先行販売を兼ねたイベントも決まりました!

「帰ってきた#STRONGTALK 年末大放談!」

12月27日18:00から池袋養老乃瀧4Fイベントホールで開催

#STRONGTALKといえば池袋養老乃瀧ですよ😆

詳細は写真の通りです


T-Hawk、リンダ、鬼塚、CIMAのサイン入りポストカード付です👌

更に当日は抽選で#Sベースボールシャツもプレゼント予定⚾




コロナウィルス対策座席表でのご案内になりますので、早くも残り僅かです!

喋り倒しますよ。

そして今週末は
12日河内プロレス大東市

13日AJPW後楽園ホール!

19日はACTION6大阪年内最終戦です。



メインの6人タッグ

CIMA vs. GG

等。

現場観戦チケットは残り数枚→https://strongheatrs.stores.jp

ツイキャスプレミア配信はコチラ→
https://twitcasting.tv/supercima1115/shopcart/42397

今夜もツイキャス通常配信予定です。
22:30頃?!

行くぜ週末に向けて!