毎度さんやねぇ。

昨夜のTTTプロレス新木場大会は非常に勉強になる大会でした。

キャリアやトータル的なプロレス経験値では#STRONGHEARTSは断トツと自負してますが、TTTさんの対応、それ以外の見えない部分や場内の雰囲気作り等を学ばせてもらいました!

そしてシングルマッチで闘った佐山駿介選手も年齢、キャリアを考えるとこれからが本当に楽しみな選手の一人ですね。

因みに試合途中佐山選手のキックが脇腹に入り、スタミナ全部持っていかれました😅

あのキックをドンドン磨いて欲しいですね。

そんな大会の事を語りながら#STRONGHEARTS懇親会をしていたら、本日のACTION6名古屋スポルティーバ大会に出場予定の
谷口弘晃選手から連絡が。

試合中に腰部を負傷し歩くのもままならないということで救急病院へ向かうということでした。

同大会に出場していた鬼塚に確認すると相当厳しそうということで直ぐに谷口選手にはACTION6は休んでもらうよう伝えました。

谷口選手は凄く悔しそうに、そして申し訳なさそうにしてましたが、一生懸命試合をして怪我をしてしまったのですから全く悔いることはないですよ。

むしろ名誉の負傷だと思ってください。

現場は#STRONGHEARTSがなんとでもしますので!

コロナウィルス濃厚接触者で本日まで外出自粛中のQストーム(本人は陰性)含めて、本日の名古屋大会はACTIONシリーズの重量級が2人欠場となります。

ということですので本日の発表済対戦カードに変更があります。

当初は

・3Wayマッチ
政岡純 vs.石田慎也vs.CIMA

・久保田ブラザーズvs.レッカ&鬼塚一聖

・2020名古屋ファイナルACTION
T-Hawk&谷口弘晃 vs.入江茂弘&リンダマン

の予定でした。

3Wayマッチはそのままですが残り2試合については当日配信中に発表させていただきます。

どんな状況であれ、#STRONGHEARTSは「強い心」で意地を見せて大ドンデン返しをブッ放しますよ!

本日は心強いメンバー、DJヤマムラタケヒロも名古屋初LIVE。

配信開始は18:00〜ツイキャスプレミア配信にて!
https://twitcasting.tv/supercima1115/shopcart/39158

アメブロは何度トライしても写真が何故か貼り付けれない為、ノー写真でごめんなさい🙏