毎度さんやねぇ。

昨夜のブログはなんと途中までしか掲載されておりませんでした😂

アメブロとHUAWEIは相性悪いんかな…

しかしながら負けずに根気よく投稿していきますよー

Twitterやインスタグラムは瞬間的にはバッコーンいくときあるけど、ブログはジワジワ見返すことが出来るからねぇ。

新聞と本の違いみたいなもんかな?知らんけど。

ということで昨日は結局筋トレ行かずに寝てしまいました。

今、朝の筋トレ終わって週末に向けて日焼けしてますよ。

・12.04 BJW&ゼロワン合同大会
激突!新木場

T-Hawkと対戦するとは知らんかったけど、ジャクソンナンバーワンとタッグやからOKでしょう!

・12.05 TTT新木場
純粋に楽しみにしてます。

・12.06 ACTION6名古屋スポルティーバ

ACTION初参戦石田選手。

久しぶりの3Way。

小規模会場の為、観戦チケットは完売しておりますがツイキャスプレミア配信は無制限です!
https://twitcasting.tv/supercima1115/shopcart/39158

¥2,200で2週間見放題。
12月よりスポルティーバさんのシステムをお借りして配信致します!

メインも大概ヤバそうやねぇ



大人気#STRONGHEARTSベースボールシャツのホワイトバージョンも入荷。


サイズによっては早くも在庫少なくなってきてるようです。

12.19 ACTION6大阪最終戦のチケットも残り僅か。


WEBチケットでタッチレス🤫

その他、#STRONGHEARTSオフィシャルグッズは→https://strongheatrs.stores.jp

しくよろです。