4月2日以来、初めて大阪外に出ました。

行き先は「奈良県」

観光客が激減してるという奈良公園に鹿を見に行くのと、ラーメンを食べに行ってきました。

ガラーーンとしてましたねぇ

数年前にポタリングで行った時はゴッタ返してたんですが、当然ながら外国人観光客が壊滅状態でした。

鹿としっかり対面
鹿の周りにも観光客がいないのは仕方ないですね。

それどころか、鹿せんべいを買おうとしたらハリケーンミキサーでガンガン突っ込んで来てかなり危険な状態😱😱😱

あまりの大群に撮影どころでなくBダッシュで逃げましたが、コケたら踏み潰されてたんちゃうかというくらいのラッシュでしたよ😵😵😵

10歳の娘は鹿やのにトラウマ。
鹿に叱ることも出来ませんし、鹿しかいないので仕方ないですね。
鹿と触れ合う時はしっかりしないと。

次はもう少し人が多い時に行ってみたいと思います。

そして10年以上前にヨーロッパ遠征でご一緒さけてもらった力皇さんのラーメン屋さんへ。

ラーメンは年に一回食べに行くかどうかやけど、奈良まで来てスルーは出来ませんよ!

僕のこと覚えててくれて嬉しかったです。

(撮影中のみマスクを外させてもらってます)


つけ麺大盛り、楽勝!!


量も基本的に多いので、子供の残りもチャーシュー以外は楽勝!

力皇さんの佇まいで大体想像付くと思いますが、やはりメチャクチャ美味しいです。

18時前に店に着いたんやけど、既に店外に行列が出来てましたねぇ。

鹿に襲われ掛けたけど、力皇さんにも会えて最高にイケてるラーメン(つけ麺)食べれたのでオールOKですよ!

ラーメン食べる為に朝デッドリフトしてたといっても過言ではないからねぇ。

でもあれだけ賑わってた奈良公園も人が少ないし、今は何をするにしてもコロナとの付き合いですね。

やっぱり配信マッチをよろしくお願いしますよ!

8月21日 名古屋大会 ¥1800
https://ssl.twitcasting.tv/supercima1115/shopcart/17740


8月22日 大阪大会 ¥2800
https://ssl.twitcasting.tv/supercima1115/shopcart/17744


両大会とも少しだけ現場観戦チケットも残ってますが、是非とも自宅でステイホームしながら双方向LIVE配信マッチを楽しんでください!!


現場でも配信でもどちらでも楽しんでもらえるよう、#STRONGHEARTS一同気張ります!




大変な世の中になってますが、みんなで楽しく乗り越えていきましょうや!