おはようございます。

今日も梅雨っぽいヤラシイ天気ですね😑

昨日はツイキャス配信したあと、ブログ更新前にNetflixを見出してしまい更新出来ず…

エラい申し訳ない。

今風の言葉で書くと、ほぼほぼ毎日更新する予定なのでどうか生温かく見守ってください。

今月からエニタイムジムも再オープンし、ほぼほぼ毎日ガンガン行って完全にストップしていたダイエットの歯車がゆっくりゆっくり動き出しました。

そんな中、新たな強敵が!

地元堺市に
高級食パンの

「銀座  に志かわ」

がオープンしてることに気付いてしまいました。

生食パン好きとしては早々に行っておかないと失礼なので、GETしときました。


ということで今日は朝ご飯が楽しみ過ぎて4時頃寝たにも関わらず、7時前に目が覚めましたねぇ。

高級食パン系は有名な「乃が美」をはじめ、八尾の「レアリッチ」、そして最近は近所のローカルパン屋さんでもよく見掛けるので、ほぼほぼ片っ端から食べ比べております。

プロレスも同じように大手団体もあれば、我々#STRONGHEARTSはある意味「町のローカルパン屋さん」のような存在。

それは=リピーターの応援がないと存在出来ません。

売れてるパン屋さんにはヒントが沢山あります。

そういった事をONLINE STORE担当の方に話したりするのですが、「町のローカルパン屋さん」と「#STRONGHEARTS」の例えの繋がりが突拍子なさ過ぎて恐らく作業を止めてしまって邪魔してるだけのようです😂

でも自分自身の中に落とし込んでるので、再開した時の糧にしたいと思っております。

ま、#STRONGHEARTSはローカルパン屋さんであっても世界展開ですが!!

現在#STRONGHEARTSは7月に超限定有観客ナマ配信マッチを計画中。

小型カメラやギミックも幾つか購入したので届くのが楽しみ。

ツイキャスでナマ配信するには累計1000時間配信が必要です。

現在4回配信して281時間。

ナマ配信まで残り719時間😵

先は長いですが、ゴールは見えて来ました。

早期1000時間達成する為にも、皆さん

サポーターと通知登録をどうかよろしくお願いしますね🙏🙏🙏

毎日ほぼほぼ21時から配信しております。
アカウント名はTwitterと同じく
@supercima1115
です。

最後に19日から恐らく県跨ぎが可能になりそうなので今月中に少人数トークショーを大阪で開催予定です。

間もなくこのブログ、Twitter等で告知しますので皆さんの前で語れることを完全に楽しみにしてますよ。

Stay Safe.

#STRONGHEARTS ONLINE STORE
👉
https://strongheatrs.stores.jp