#STRONGHEARTS〜ACTION1〜沢山のご来場誠にありがとうございました!!
※CIMAさんのTwitterから写真盗ませていただきました🙏

色々と大変な状況の中での開催だったのでマスク着用や手洗い、会場内何ヶ所も設置していたアルコール液での消毒など、お客さんに色々と協力してもらった上での開催となりました。

大変ご不便をおかけしました🙇‍♂️
ご協力ありがとうございました!!

選手もマスク着用で売店対応させていただきました。

沢山の差し入れもありがとうございました🙏✨

娯楽イベントの中止が相次ぎ、ストレス発散の場所が無い方もいると思うのですが、ACTION1に来ていただいた方は熱い闘いを見てストレス発散出来たんじゃないでしょうか!?

そういや僕自身気づけばプロレスを見るのは2ヶ月ぶりでした😅

#STRONGHEARTSのメンバーと会うのも約2ヶ月ぶりだったのですが、CIMAさんTさんリンダさんは海外で経験積んで、吉岡さんと入江さんはそれぞれ個人でサバイバルしてる事もあり、ただでさえ凄いメンバーの集まりですがそれぞれの試合を見ていつにも増して凄いメンバーの集まりだなと思いました!




3ヶ月ぶりの復帰戦で先輩からのワンショルダー(?)タスキ(?)を受け取った彼。笑

このコスチューム、まさにストロングハーツで頑張って欲しい😆

ちなみにメキシコ製なので、漢字のわからないメキシコ人が描いた"鬼"😂😂😂

そして鬼君は今月末からカンボジア遠征行くらしい!!
ホントに先輩方に早く追いつき追い越して欲しい🔥

ACTION1が終わった後は即ピカデリーに移動して、Mestoの日本ツアーを見に行って来ました💿

一体感のある空間ってやっぱり最高ですね✨

僕はDon't Worryに更にハマったので頻繁に聴いてます☺️

雰囲気が出来上がった会場へ行くのは、勉強になるかならないかと言えばあまりならないような気もするのですが、モチベーションの維持になりますし、頑張ろうと思えます🤔

これがストレス発散と言うやつでしょうか。

勿論人混みに行く時はマスク着用😷
そして家に帰ったら手洗い。

もらわない、移さない。
人混みに行く機会が多いので徹底しないと💦

皆さんも徹底しましょう🙇‍♂️

プロレス知らない方にはプロレスを知ってもらって好きになってもらって、曲好きじゃない方には曲好きになってもらえるように、双方に良い影響を!

日付変わってしまいましたが昨日火曜日は貴重な1日オフでした☺️
寝れるって最高ーーーー✊✊✊✊

という訳でまた明日から頑張ります💪


まだ開催時期は未定ですが#STRONGHEARTS〜ACTION2〜開催をお楽しみに!
OWE興行もまたいつか!!!