人生2度目のシアトル到着。

今週はAAAオフィス訪問からスタート。

大変有意義なミーティングが出来ました!

(ドリアンGMと)

また日が来たら発表致します。

とにかくT-Hawk&リンダにはこの遠征で目一杯の経験を積んで欲しいですね。

新技術の習得はいつものようにスカイデ先生と。


二人もすっかり旅慣れて来ました😁


さてリンダマンのデジカメ紛失からスタートしたシアトル→フィラデルフィア→デンバーのアメリカ3連戦はどうなることやら。

#STRONGHEARTSアゼリア大正ACTION 1でこのアメリカ&メキシコ遠征の映像を公開する予定でしたが、アレということで😅

まあリンは試合にマイクに全身全霊のパフォーマンスで応えてくれることでしょう!

チケットは残り僅か。
画像の#STRONGHEARTSチケット予約までお問い合わせください🙏

追伸
日本でも大きな話題としてサイバーエージェントがノア・グローバルエンターテイメントの全株式を取得したり、ほっこりする話題として入江が物凄いスピードでTシャツを脱ぐ動画をツイートしたり色々ありましたね。

ここに#STRONGHEARTSが絡むことが出来るのかはわかりません。

でも今現在

アメリカAEW、メキシコAAA

更にヨーロッパ、アジア各国、そして日本の各団体さんからオファーいただき#STRONGHEARTSはプロレスしています。

どこの団体に上がっても最高のパフォーマンスをする本当の意味での「プロレス職人」集団になるべく世界のリングで精進していきます。

全世界、全団体からのオファーお待ちしてますよ!




#STRONGHEARTSは団体、国問わず神出鬼没。