アメリカ🇺🇸&メキシコ🇲🇽生活スタート

DDTすみのえ舞昆大会の ゆに戦の次戦はAEWマイアミ

BASH AT THE BEACH大会!!


毎回毎回、この舞台は生きている事を実感させてくれる刺激的な舞台。

今回は1人での参戦でなく#STRONGHEARTSとしての参戦やったので未来の為にも大切な試合でした。

みんな文字通り一生懸命必死に生き抜いています


試合後は得意のNO睡眠から朝イチ飛行機でメキシコ・ティファナへ

リンダマンさん初メキシコ。

ジム終わりにThe CRASHのボスが大好きなシュラスコに連れて行ってくれました。

CRASHでもT-Hawk&リンダマンは超安定。

入江含めた3人は年末年始だけで鬼のような試合数と移動、初対戦の連続で経験値爆アゲ中。

どこの国でもタイツひとつでファンを唸らせて欲しいね!

CRASHも5000人規模のビッグマッチ仕様💪
まだまだ海外生活はスタートしたばかり。

明日は遂に#STRONGHEARTSがメキシコシティ初上陸。

かけがけのない経験を積むワカモノ達と一緒に旅をして、そして青春出来るというのは本当に有り難い。

結構モロくなってきたけど、世界中でプロレス出来る元気なカラダに感謝しかない。

2月22日からは日本でも試合再開。

どの大会に出場するかはまた改めてブログやTwitterでお知らせしますねー

2020年#STRONGHEARTSが全員集合するのは

3/1アゼリア大正のACTION 1.


日本時間1/20から遂にチケット販売開始。

アゼリア大正はそんなに大きな会場ではない為、前売りは#STRONGHEARTS直販へメール
owe.stronghearts@gmail.com

Rプランニングのみでの販売になります。

詳しくは#STRONGHEARTS公式からのブログ投稿をお待ちください🙇

#STRONGHEARTSの今を目撃してください!