あけましておめでとうございます🎍

昨年を振り返ると、2017年の怪我で復帰は無理と言われてた所から、1年2ヶ月の欠場期間を経て復帰して試合をしてましたが、4月にまた首の別部をやってしまい再欠場。


立つ事歩く事からの再スタート。

周りに申し訳ない気持ちでいっぱいなのと、1年2ヶ月の欠場期間に積み上げて来た事を全否定されたような気持ちでした。
メンタルが⤵️ってなってしまって何もやる気が起きないし誰とも会いたく無くなってしまったのですが、色んな人に助けられました🙇‍♂️

2回目の怪我も1回目と同じく、この世からいなくなってもおかしくなかった怪我でしたので、最悪の事態にならずに支障が無く日常生活を送れるようになって、不幸中の幸い。

復帰からたった4ヶ月間でしたが大好きなプロレスが出来て本当に幸せでした。

そこからはプロレスに関しては裏で色々と…12月30日OWE後楽園ホール大会まで突っ走りました💦
無茶と思われた後楽園大会に沢山のお客さんに集まっていただけて、リングに上がった時にウルっと来ました。
ホッとしたというかなんというか、嬉しい限りでした🙇‍♂️

#STRONGHEARTS一同ほとんど不眠不休で乗り越えた年末だったのではないでしょうか😅

やっぱりプロレスラーとして、プレイヤーとしての未練が山程あるので、同期やOWEの皆の活躍を見ると嬉しいけど、何も出来ない自分が悔しいし、この悔しい気持ちは首が完治しない限り一生忘れることは無いでしょう。


プロレスに関してはこんな感じですが、こうやって欠場したからこそ、出来た事やありがたくお呼ばれした行事もありまして…🤔

怪我した4月から目標も無く数ヶ月が経ち、やっぱりそれじゃ面白くないので目標を持って何かしたくて、、数ヶ月前からTryHardDJAcademyさんでDJの練習を始めました、ガチです。

きっかけは、怪我する1週間程前に幕張メッセに海外DJのMarshmelloのライブに行く機会があって、そこでDJのイメージがガラリと変わって率直にカッコいいなと😎
で、その約1週間後に怪我したので、これはやってみるタイミングかなと😆

レッスンは良い調子で進んでますので、今年デビューありますよー😎💪


10月には京都国際映画祭🎬
今年からプロレスもアートとして取り上げていただける事になりました!

大日本プロレスさん、アクトレスガールズさん、おかけんたさん、ユウキロックさん、浅越ゴエさん、HGさん、カンソンヒョさん、柴田惣一さん達と一緒でした!






京都国際映画祭本番から数週間前の記者会見も慣れない事なので緊張感ありました😅





そして2019年の締めくくりは大晦日に横浜アリーナでももいろクローバーZさんの年越しライブ🎤✨

ももいろ歌合戦!

色んな著名アーティストが紅白に分かれての対抗戦!
我らはマッチョ軍団としてアップアップガールズさんのステージに出させていただきました💪

ももいろ歌合戦の司会をされていたプロレス大好き東京03豊本さんがステージ上で自分の紹介をしてくださったり、バックステージではプロレス大好きファンキー加藤さんとも色々とお話させていただきました!

プロレスには色んなしんどい思いをさせられてますが、色んな所に呼んでいただいたり、色んな方々と繋がりが出来たり、貴重な経験をさせてもらってる今の自分があるのも全部プロレスのおかげなんですよね。

感謝しかありません。

色々と考えさせられた2019年でした🙇‍♂️


2020年は#STRONGHEARTSとしてプロレス活動をするのは依然として厳しい状況ですが、更に色々な面で大きくチャレンジしていきたいと思いますので、こんな自分ですが宜しくお願い致します!!

そして#STRONGHEARTSは更に躍進して行くと思いますので、変わらぬご愛好を宜しくお願い致します🙇‍♂️