12月30日 OWE初進出 後楽園ホール大会まで残り9日。

これから毎日、僕個人の視点で各試合の見どころ、ポイントを書いていきたいと思います。

チケットは👉

🎫チケットぴあ[Pコード:844-666]
🎫後楽園ホール5F事務所
🎫プロレスショップチャンピオン
🎫闘道館
🎫Rプランニング
※一列目完売

☆第一試合 OWE vs. DDT

コクマ・ブル&チーター・チェン
vs.
飯野雄貴&勝俣瞬馬


コクマと飯野選手ではかなり内容に差があるけど、シルエット的には

大小vs.大小

パワーでは飯野選手がズバ抜けてますね。
でもすばしっこさならチーター・チェン。

彼は元々少林寺拳法の演舞でたくさんの舞台を経験してるので、度胸も座ってる。

勝俣選手は以前もOWEに参戦してるし、#STRONGHEARTSのこともよく知ってるやろから、僕らの教え子達と試合してくれるのは個人的には嬉しいですね。

とにかくOWE vs. 日本のプロレスラー達のオープニングマッチなので
コクマと飯野選手はカラダてぶつかり合って、チェンと勝俣選手は元気に動き回って若々しいスタートを切って欲しいと思ってます。

マラソンのようにゆっくりでなく、100m走のようにゴング直後から全力疾走で。

そんな元気いっぱいの試合を期待してます。

大切な大切なオープニングマッチ。

悔いのないよう全力勝負!

チケットは👉

🎫チケットぴあ[Pコード:844-666]
🎫後楽園ホール5F事務所
🎫プロレスショップチャンピオン
🎫闘道館
🎫Rプランニング
※一列目完売


明日はBJW大阪東成大会です。

#STRONGHEARTSニューグッズも試運転致します