カンボジア帰りのTです。

毎日日焼けしていたので真っ黒になり少し嬉しいです!

にしてもカンボジア良かったなー🤔水まわり以外は全部最高だった。物価は安いわ飯は美味いわ🍴

皆さんにも是非おすすめしたい国です。てことで写真で振り返るカンボジア🇰🇭!

久々のシーフゥ。相変わらず飯が美味い。

部屋の温度を全開に下げる兄貴🐻さみーよ兄貴。。

なかなか良い味だしてるシェムリフィットジム。良かった!

これ全部で6ドル。。!

OWEシェムリアップ会場‼️
めちゃくちゃ派手。

イーロン君はいつも通り😁

久しぶりにやった自分的には重めのスクワット、普段は高レップ中重量派です。
膝痛かったー🦵🙇‍♂️

全員で乗り込むぜ‼️
12月30日OWE後楽園大会よろしくお願い申し上げます‼️
野外訓練で気合い入りました‼️


12月30日OWE後楽園ホール大会
チケットぴあPコード
844-666

fin.