カンボジア中🇰🇭

ボジってナンボでしょ😆

12月30日OWE後楽園ホール大会に向けての野外訓練。

本日より対戦カードを毎日12:30PMに#STRONGHEARTSツイッターから発射されます。

後楽園ホール大会
チケットぴあPコードは

844-666

後楽園に備えて?大好物ドリアンと1戦
(ボジア産ドリアンはバリ島ヌガラ産ドリアンに匹敵する美味)
絶対に痛いのわかってたんで、一発勝負やったけど痛すぎた😫😫😫😫😫

ドリアンにチャレンジする42歳とキープする18歳(イーロン)。

対戦カード発表お楽しみに🙏

夜はパブストリートのOWE会場で試合。

夜23時から試合でした!

カンボジア責任者のマイケルも忙しそうやけど、元気でした!

僕的にはカンボジア(シェムリアップ)は訪問した国ランキングで相当上位☀

気候いいし、空気も美味しいし、ビルも少ない。

この時期は乾季やから天候も最高。

あと、物価がダントツ安い!

独身ならちょっと間、住み付いてた?!

今回も12月日本大会に向けての訪問なので、観光とかは一切ないけど、また来年も訪問したいですねー。

タイ郊外やバリ島、沖縄好きな人には合うと思いますよー

アメリカの大自然やギリシャ、ハワイ、グァムとはまた違った良さかな。

 今朝はジム行くまでプールサイドでコーヒー飲みながらゆっくりしようとしてたら、シーフーが朝食を作ってくれました😋

シーフー麺

めちゃくちゃ美味しかったけど、多分1.5人前くらいあったのでアレでした…

でもせっかく作ってくれたのに残せないからねー。

後楽園ホールまでに少し痩せたいので、今日もジム→宿舎は半裸ジョギングかな🏃


来週予定していたアメリカ行きがなくなったので、帰国したらメンテナンス&減量!

てな感じで12月日本大会よろしくです🙏

後楽園ホール大会
チケットぴあPコードは
844-666

富山リングアナウンサーにも期待してマックス