OWE日本ツアー大阪、福岡、東京とありがとうございました!!!

福岡は2ヶ月毎に行ってた場所でしたが、今回は実に2年ぶり🙄

基本的に記憶力の無い僕ですが、福岡は色々と記憶が残ってる事が多い。

デビュー前のエキシビジョンマッチ、良い試合、ダメな試合、涙した試合、怪我した試合、アホ程食べた打ち上げ、大人としての気遣いや振る舞いを初めて教わったのも博多だったり。

色々と成長させてくれた土地であります🙇‍♂️

滞在中は懐かしの安くてお気に入りだった魚べ○へ行ったり、懐かしのコインランドリーで洗濯回したりジム行ったり、久しぶりに知人に会いに行ったり!

福岡大会では沢山のファンの方々がまだ覚えてくださっていて、歓迎してくれました。
ホントに嬉しかった😭ありがたいですね🙏

初福岡の彼は前日ガッチリ気合い入ってましたが…


顎骨折💥

チーム福岡の仲間入りおめでとう😎

顎骨折でしょげてたら俺に失礼でしょ😆

まぁ色々と経験した方が人間として絶対強くなれるので頑張れ矢木💪🔥


東京の熱も変わらず、いや、いつも以上に熱かった!

次の東京は後楽園ホールですよ!!

チケットは
🎫#STRONGHEARTS出場会場
🎫後楽園ホール5F事務所
🎫プロレスショップチャンピオン
🎫闘道館
にて発売中!


後楽園前日は、

こちらのチケットは
にて発売中!


前々日は、
12月28日名古屋プロモーションマッチ

こちらのご予約は
・イベント名
・氏名
・人数
・連絡先
を明記して#STRONGHEARTSメールアドレス(owe.stronghearts@gmail.com)へ連絡ください!!!
※当日お名前とチケット代金を頂戴して、チケットのお渡しとなります。

ちなみにあと自由席のみ残り僅か💦


皆様のお越しをお待ちしております!!!



東京から大阪に帰ってからは、神戸に移動してパーソナルトレーニング指導からの、阪神ちゃんこイベントツアー最終日の兵庫地区😛


大阪のカウント2.99、兵庫のたわ家ともにお店超満員!!
遠い方は東京から😱✨

イベント限定で作ってもらったキーホルダーは即完売😝

沢山のご来店誠にありがとうございました🙇‍♂️

新宿大会の時に東京でちゃんこやってくださいとの声が多かったので、もしかするともしかしますね🤔



昨日はお見舞いへ!

イベントのグッズ売り上げの一部と、イベントに参加いただいたファンの皆様のお気持ち、差し入れなどは彼に渡しました。
ご協力ありがとうございました!

唇は開くけど手術して口が開かない状況なので、、沢山笑かして来ました😎

その度に「痛い、痛い。」と開かない口で言ってました。

ちょっとでも長引かせて俺の話し相手になってもらうぜ😏

なんちゃって。


ひとまず年末まで突っ走りましょう!!