どうも。


リンダマンです。
OWE日本大会シリーズ終了!


のブログですが

この一週間は 
OWEだけでは
語りきれないので
まるごとサクッと振り返ります。



まず
11/23大阪大日本プロレス。
岡林さん、入江さん、Thawk、リンダマン
の初タッグ。


この素晴らしいタッグをまさかの
首都圏ではなく
関西で、しかもいわゆるビッグマッチではない
大会でぶち込んでくる
大日本プロレスの
地方のお客さんをないがしろにしない姿勢に
感動しました。
 

わかってはいてもいいカードは
首都圏、ビッグマッチに集中してしまうものなので。 


11/24OWE福岡大会

初の福岡も大盛り上がりのOWE大会。
ここのメインの結果を持って
#STRONGHEARTS対OWEの対抗戦は
一勝一敗。
トントンになりました。



11/25JStage
もともと参戦予定は無かったですが
前日の試合で鬼塚の負傷欠場をうけての急遽参戦。
ギリギリの飛行機で
日本着からの会場到着は休憩前。
休憩後の試合だったので大慌て……
しっかりとしたコンディションで
またやり直したい試合でした。


11/26大日本プロレス後楽園
Jrタイトルの前哨戦8人タッグ。
ですが
僕自身は
蚊帳の外なので、、、
ドンチャン騒ぎしておりました。
タイトルうんぬんじゃなくて目立てて良かったかな。


11/27
レッスルワン後楽園
鬼塚の代わりで第2試合と
征矢と組んで最初で最後のワイルドタッグ。

まさかの2連勝。
普段勝たないのに 
まさか2試合して2勝とは、、、、

11/28
OWE新宿
ここが俺たちの総決算。
これも鬼塚の代わりに第1試合と
メインのOWE対ストロングハーツ対抗戦。
体はボロボロ
勝てるわけないシチュエーションでしたが 
ここでも2連勝。



と、
ざっと振り返りましたが
全体を
総括して一言。

つっかれたっっっ

まぁ
疲れたからといって
手を抜くことはできないので
とりあえず
疲れを見せないように。

特に
最後の2日は
1興行で2試合だったので

お客さんにも
リンダマン1試合目手抜いてんな
思われるのはムカつくので
いつも以上に全力元気で
試合しました。


まぁ
第1には第1、メインにはメインの戦い方がある。

各々の役割を全うした興行が
パーフェクトだと思っております。

リンダマンはおしゃべりでおちゃらけで
というイメージもたしかにあるだろうけど


そこの差別をしっかり
OWEのメインでは見せられるように
意識しました。




いろんな選手にはいろんなスタイルがあって
いろんな団体にはいろんなスタイルがあって



それがプロレスの面白いところ。
正解がないことも含めてね。



全部含めてプロレスを通して
最高のエンターテイメントを求めていこうと思います。


みなさんも楽しみにしててね。
次回大勝負後楽園OWE大会は
他団体VSOWE
の対抗戦。


俺の相手は決まってないけど
とにかく全力で。
鬼塚の分まで。


そういえば鬼塚は顎の骨折。
俺もデビューしてすぐ顎の骨折したし 
焦ることもないよ。

俺のときの怪我と
今のストロングハーツの一員としての怪我は
責任感や重さは違うと思うけど

大したことないから。 
顎の怪我なんて。

俺たちのことは忘れて
治療に励んでほしい。


顎の1つや2つ
捨てるくらいの気持ちがないと
ストロングハーツでは
プロレス界では生き延びられないよ。

顎の手術を経て
改造人間になって帰ってくる
鬼塚EXにご期待ください。