OWEの新拠点カンボジア シェムリアップの視察より帰国致しました。

OWEは9月日本大会以降、活動拠点を従来の中国 上海よりカンボジア シェムリアップに移しました。


また常設会場もシェムリアップに移り、現在毎夜大会を開催しております。


中国人選手たちは連日シェムリアップでプロモーション活動、試合、日々鍛錬に励んでおります。



この度、上海からシェムリアップに移る際、様々な事情により数名の選手、スタッフが退社しておりました。

日本大会ポスターに掲載されております、ワンジンも家庭の事情によりシェムリアップには帯同しておらず、残念ながら今回の日本大会にも来日出来なくなりました。

またレッカもビザの問題で11月参戦を見送らせていただきます。
(12月大会には参戦予定)

更に初来日のアレックス・ゼインもビザの遅れにより、出場予定の17日大阪大会は間に合わず、24日アクロス福岡大会からの参戦予定となります。

ワンジン、レッカ、アレックスの試合を楽しみにしてくれていたファンの皆様には大変ご迷惑をお掛けしますこと深くお詫び申し上げます。

最後に、参戦予定でした大谷譲二選手も今回のOWE日本大会への参戦は見送らせていただくこととなりました。
重ねてお詫び申し上げます。

尚、対戦カードにつきましては#STRONGHEARTS公式よりお知らせ致します。

今後ともOWEをどうかよろしくお願い申し上げます。

CIMA