どうもリンダマンです!



まさかのレッスルワン本庄大会では
稲葉、土肥組と吉岡さんと組んでタッグリーグ初戦を行ったわけですが…………



まさかの30分フルタイムドロー😅

正直ここは
割とかんたんに取れるところかなと思ってた試合だったのでびっくり、、、


地方大会とはいえ
手を抜かず最後まで戦い続けた相手チームに
このタッグリーグにかける思いを感じました。


おかげで体はボロボロ。

トレーニングはしてますが
ダメージが抜けてないです。



初戦が引き分けだと
あとの2つはこけられないですね。
年末まで気を抜けない戦いが続きますなぁ😣



最近は暑かったり寒かったりする気温が続きますが



みなさんもコンディション第一で頑張りましょう🖖




明日はJSTAGE🔥







OWE名古屋大会もチケットは残りわずか😁







OWE次回日本大会は
11/17 大阪世界館(当日立見のみ)
11/24 アクロス福岡
11/28 新宿FACE
そして
12/30後楽園ホール

チケットはこちら↓
https://t.co/Ta8K79LfWE https://t.co/JQm7LsODfX
















では💪