アメリカ、メキシコから帰国後、慌ただしく過ごしてます😆


(シアトルDEFYプロレスの試合直前)

22日は池袋・養老乃瀧イベントホールでストトーク

この日は全員コスプレやったので、鬼塚ツイート用の写真を撮る山村を撮る🤫

鬼塚一聖の憧れのレスラー像を初めて聞きました。

12/30 OWE初進出後楽園ホール大会はコスチューム一新して臨むようです!

なんでも、試してみたらいいと思うよ😁

その後楽園ホール大会

いよいよチケット先行販売

現在は#STRONGHEARTS各選手が参戦する関東各地の大会のグッズ売店にて即売会を行っております。

チケットショップ等の情報は決定次第お知らせ致します。

ストトークイベント、WRESTLE-1後楽園ホール大会では予想以上のペースで皆さんにご購入いただけました。

僕らにとっては大冒険ですが、大成功に向けて突き進んでいきたいと思います🏋️

#STRONGHEARTSとOWEは世界各地各団体さんで活動し、日本大会で全員集合!

都内は11/28新宿FACE大会もありますよー!


カンボジア、シェムリアップのOWE新訓練所&常設会場

近々ボジアにも情報交換に行かないとですね。

昨夜はWRESTLE-1後楽園ホール大会でした!

手前味噌やけど、昨夜アンディ・ウーに投下したメテオラはここ最近で一番会心の一撃でした🇬🇷

束の間の日本滞在。

しっかり年末まで完走出来るよう、コンディション整えていきマックス

チケットぴあにて発売中!!