どうも!
リンダマンです!


我々#STRONGHEARTS
入江さん、T-Hawk、リンダマンは

大日本プロレス最侠タッグリーグ
真っ只中。



初戦は
河上、菊田組。
勝ち。

河上選手のチョップで胸を切り裂かれ
ドン引き💦
菊田選手の空手仕込の打撃でも悶絶💦

こんな中でタッグリーグやらなきゃいけないのかと
気を引き締めた一戦。
くわばらくわばら。

2戦目は
橋本、神谷組。
負け。

神谷選手は完全なるストロングスタイルのデカイ人。

タックルだけでしっかり追い込んでくる。
あぁ、俺は昔こんな選手になりたかったんだなぁ……

最後は橋本選手のシャイニングに葬られました。
ボロボロの状態でかすかに耳に聞こえてきた
爆勝宣言が
負けたのに少し嬉しかった……

3戦目は
加藤、兵頭組。
勝ち。


加藤選手は若いのにやたら落ち着いてかつ
情熱爆発タイプ。

兵藤選手のスピアーでお腹がまだ痛い。

若手にこんなにボコされてたら
身体いくつあってもたまりませんわ。

4戦目は
岡林、入江組
負け。

岡林選手はパワーももちろん
スピードと迫力がヤバい。
顔が怖い。昔の怒った頑固おやじみたいだった。

入江さんは
もうやりたくない。
でもまたいつかやることになりそう。
怖いやら楽しみやら。。。

最後は岡林選手のパワーボムでぶっ飛ばされました。

外で見てた入江さん曰く、

最後パワーボムで頭4回くらいバウンドしてましたよハハハハハハ


なにがハハハハハハやねん


5戦目
阿部、野村組 

勝ち。

野村選手はバチバチビンタしてくる。 
顔と戦いがあってない。嫌い。

阿部選手は変態っぽい顔してたけど
戦い方は完全にストロングスタイル。
いい意味の変態だった。



現在3勝2敗


10/26からは並行して
吉岡さんとのタッグリーグ戦も開始。

吉岡さん!
あとは頼んだぞ!!

嘘です。
日々全力でございます。

    



ちなみに今回の札幌では
無花果さんで 
入江、T-Hawk、リンダマン

でのトークショー。




   


初めてしっかり時間を見ながら
企画の時間を考えながら
進めてみました。

お客さんもすごい楽しんでくれたみたいだし
こんなええ感じなら 
ぜひ

札幌でもOWE大会開催してみたいなぁ〜

世界中、日本中
少しづつOWE
を広めて行けたらいいかなぁなんて。
  

まぁ時が来たら! 

その時は皆さん是非力を貸してください🙏



今のところOWEの大会は
11/17大阪世界館 

11/24アクロス福岡  

11/28新宿FACE


12/29大阪世界館

そして
大勝負の
12/30後楽園ホール



10/22には
池袋にて  
#STRONGHEARTSによる
12/30OWE後楽園大会先行チケット即売会兼緊急ミーティングは
発表してすぐ
予定枚数終了の大盛況!
感謝でございます🙏🤸🤸







試合後にはノムタマ爆食い




👋👋