今はダラスの空港で乗り継ぎ待ちです🇺🇸

昨夜はAEWの生中継DYNAMITEが遂に放送開始。

場内は異常な熱気でした!


僕は放送開始前のプレショーマッチに出場。

とにかく、ダークマッチでハズすと大変なので、生中継に繋げるよう精神集中して試合しました。

AEWの場内はこの日もいつものように、いやいつも以上にドッカンドッカン!!

緊張しまくってたけど、スーッと吹っ飛んでいったねぇ。

ダービー・アリンに負けてしまったけど、あの観客と、モニターで観ている沢山の選手、関係者の前で試合出来たことに感謝。


また完全に経験値上がりましたね。

そしてこの盛り上がりを#STRONGHEARTS、OWEにも持ち込みたいね!

ま、OWE大会はお陰さまでいつも最高の熱気やけど😁

このままAEWには継続的に参戦させてもらい、年末にはOWE後楽園ホールも決まってることやし…🤭

とにかく幾つになっても、キャリアを何年積んでもチャレンジと冒険を忘れたくないね。

40歳の時にこの舞台に引っ張り上げてくれた「恩人」ヤングバックスと。

腰を怪我した時もビッグマッチ直前なのに、気遣ってくれて本当に助けてもらってます。

10数年前、初めてロサンゼルスで会った時と何も変わらない。

次は僕が全力で恩を返す番。

今回の遠征は日本や上海に戻らず、メキシコから通う予定。

新しい技術も身につけたいからねぇ🇲🇽

AEW、#STRONGHEARTSの合流あるか?!

日本は日本で大忙しみたいやし、とにかく今は各自が出来る事をマックスやり抜くだけ。

11月OWE各大会はもちろん

WRESTLE-1、BJW、Jステージと唯一無二の#STRONGHEARTSを見せていくしかない!

おじさんばかりブログ更新してしまってごめんね😅

僕らの発信媒体は基本的に

Twitter、インスタグラム、ブログしかないけん。

#STRONGHEARTS、応援よろしくやで💪

里歩さんおめでとう!!