OWEアジアツアー中です。

先ずは12日新宿FACE大会ありがとうございました!

今回も早期前売り完売、会場の熱気も良く、選手たちも目一杯の成長を表現出来たと思います。


過去2回とは違い、国際色の強い大会にする為に中国🇨🇳、日本🇯🇵、台湾🇹🇼、シンガポール🇸🇬、メキシコ🇲🇽と様々な国や地域の選手達が参戦。



OWEとパートナーシップ関係にあるAEWから

ケニー・オメガさん!
(マイケル中澤さん!)


がサプライズゲストで登場。



そして手前味噌かもしれんけど、かなり控え目にいっても最高に素晴らしかったセミファイナル、メインイベントを経て


次回11月来日大会(17日大阪世界館、28日新宿FACE)は

OWE vs.#STRONGHEARTS開戦。

24日アクロス福岡大会はThis is OWEな大会になる予定。

最後に

12月30日OWE後楽園ホール初進出発表




これはまだまだ世界的に認知度の低いOWEにとって本当に大冒険、チャレンジやと思います。

大風呂敷広げたりするのはあまり好きではないし、可能な事をコツコツ積み上げていきたいと思ってOWEに取り組んでます。

でも中国、日本関係なく選手達の熱い気持ち、プロレスに取り組む姿勢にチャレンジしてみたくなりました。



チャレンジに年齢、キャリア、そして国さえ関係ないと思ってるので。

世界は1つ。

みんなと冒険したくなりましたよ。

ファンの期待度は大阪でも新宿でも毎回ビンビン感じてます。

次回初進出の福岡博多。

来年からはどうなるかわからんけど、先ずは1つの目標として後楽園ホールにチャレンジさせてもらいます。

僕は選手達により良い状態で日本大会に望んでもらいたいし、中国人選手達にはプロレスだけでなく、日本の良さを知り、体感してもらいたい。

その為の環境作りにはまだまだ足らんことだらけやけど、出来得る範囲でコツコツと。

それこそ2020年は東京、大阪、博多の他に勝手に大会開催候補に上げてる土地もあります。

もちろんOWEは中国の団体なので、アジア全体がマーケット。

その為にも台湾大会、シンガポール大会も日本大会同様に満足度の高い大会にしないといけない。

OWEとAEW、両団体と契約させてもらってるけど、人生の大勝負しながらまだまだ冒険、チャレンジし、若い選手達と一緒に青春続けマックス💪

OWE大家一起加油!!

(もう一丁!)