いよいよ本日W-1横浜文化体育館大会!


どうもリンダマンです。



いよいよ本日
年間最大ビッグマッチの 
WRESTLE-1横浜文化体育館。

1年前も
同じくWRESTLE-1横浜文化体育館で
セミファイナル。

T-Hawkさんと組んで
タッグ選手権に挑戦。

相手の王者組は近藤、土肥。


前回は負け。

今回はパートナーが変わって入江さんと挑戦。

前回はセミファイナル。
前回同じくセミファイナルで戦ったT-Hawkさんは

王者としてメインの舞台。



先輩は
ステップアップ

僕は去年と同じ。


現状維持は緩やかな衰退だと思っているので
焦りはあるし
悔しさもあります。




 

ただ

前回と比べると
この1年いろんな経験してきて
実力もつけてきたつもり。


それが
WRESTLE-1所属選手のプライドと
どっちが上なのかが
勝負の分かれ目だと思ってます。


僕は所属ではないけど
大会に出る以上
その大会はいい大会にしたいし
凄い試合をしたい。

そういう意味ではWRESTLE-1勢と
気持ちは同じかな。


それはおそらく#STRONGHEARTS全員が思ってると思います。



去年の文体の借りは今年の文体で返す。
忘れ物を取りに行くつもりで行ってきます。

OWE大会前の最後の大勝負🔥










グッズも新発売😁🙏