どうもリンダマンです!


8月も中盤ですね。
8月頭から
ドイツ→カナダ→ドイツ→イギリス→ドイツ
海外武者修行中ですが寒いの一言。

夏になると海で合法的に体を見せびらかすことができるので
大好きな季節でしたが

こっちじゃ日焼けすることも一苦労😅


半袖半ズボンしか持っきてなかったから
完全にへっくしゅんです。

ドイツのアパートは水シャワーしかでないし
まじでへっくしゅんです。


初イギリスでは
当日着の一試合
次の日の昼夜で2試合。





外会場での試合も久しぶりでしたが
良いもんですね😁😁

爽やかで気持ちよかったです。



夜にはT-Hawkさんとのシングルマッチ。

震え上がったね笑
チョップ痛すぎるし。。。

イギリスの地に眠らせて
一人でドイツに帰らせてもらおうと思ってたけど

甘い考えでした。笑


なかなか日本ではない組み合わせ


これはこれで楽しかったですよ。

最後は因縁(?)の犬猿の仲(?)
での
久しぶりな乾杯🍻
ま、俺は完敗したけど🤸ズコーッ





人生日々勉強です。

【9月OWE日本大会当日券情報】

9月8日(日) 大阪・世界館大会、9月12日(木) 東京・新宿FACE大会とも全席完売に伴い、両大会当日立ち見券を下記の時間より発売。


・大阪大会→15:00〜

・新宿大会→17:00〜


お席のチケットをご購入出来なかった方は是非当日立ち見券をゲッツ!(ダンディ坂野)



②【OWE初のイベント開催】

9月8日(日) 大阪・世界館大会前に同会場において限定100名の方を対象に、#STRONGHEARTSとOWE中国人選手参加のイベント<Meet & Greet>の開催が決定。

これは完全に海外のプロレスの大会でよくあるやつです。


=参加方法=
大阪大会当日、お昼12:00より会場グッズ売店がオープン。
グッズ¥2,500以上お買い上げの方限定100名を対象に整理券を配布致します。

13:00開場開始、14:30終了予定となります。
会場内にて各選手のブロマイドセットを発売予定❗️

それぞれのOWE選手と触れ合える絶好の機会❗️
中国語少し覚えていって話しかけてあげるのもハオダ。
皆様のご参加をお待ちしております🙏

【OWE初福岡大会開催】


11月にはOWEが福岡、博多へ初上陸!
開催日程は下記の通りとなります。

11月24日(日) 福岡・アクロス福岡 16:00〜

チケット等、詳細は決定次第お知らせ致します。
初進出となるOWE福岡大会にご期待下さい!