こんにちは。OWEトロント大会があっという間に終了し、現在はドイツ デュッセルドルフに戻るため空港からお届けしております🛫

写真で振り返るトロント

トロント到着

ホームステイ先に着くなりすぐ寝る先生(リンダマン)

試合なのに緊張感の無い先生

朝ごはんのトウキビに食らいつく先生

現地のジムであまり求めてないのにふざける先生with ガオジンジャー

身長差な!先生

最終日の対戦相手のダニガル!ハタチ!

試合後に勢いで行ったエニタイム

て感じで先生多目です!🐽

ホームステイ先の家族がすごく暖かくOWEトロント大会ではジンジャーも頑張ってました!個人的には課題が収穫出来た大会になりました🤔

しかしナイアガラの滝凄かったわ!

OWE大阪、新宿大会は完売御礼!ありがとうございます!
当日立ち見席が若干数出ますのでよろしくお願い申し上げます。

遂にOWEに参戦するケニーオメガさん恐るべし😱チケットはなんと半日で完売。。(シンガポール)

では✈️