シンガポール遠征が無事に終了しました。只今チャンギ空港でフライトまでの時間をリンさんと2人でクリーンな食事(サラダ、卵、ヨーグルト)を取りながら待機中です🌝

まあ毎度のことなんですが遠征先での食事管理は難しいですね。もう振り切るしかない。

昨夜はシンガポールでずっとアテンドしてくれた2人とリンさんと僕で軽く観光からの日式ラーメン居酒屋に。久々にリンさんと飲みました🍻餃子をアテにビール。。歳取りましたね。
コミュニケーションは大事ですよ🤔


アテンドしてくれた2人にも感謝です。

なんやかんやでホテルに戻ったのは深夜1時過ぎ。部屋に着いてスナック菓子二袋食べました🙁

日本に着いたら即ジム。
それでは飛びます✈️  

ちなみに試合はセカンドロープが切れるアクシデントがありましたが乗り切りました(^^)
良い経験になったわ!
対戦相手のアンドリューにはバチバチにチョップ打ち込んでおきました🌝また来たいねSPW!! ありがとう😊



OWE日本大会 9月大会情報

9月12日(木)新宿FACE大会のチケットぴあは特別リングサイド、指定席Aが残り僅か❗️
指定B、カウンターは完売。

[Pコード:843-533]

詳細は下記をご覧ください。

9/12新宿大会チケットぴあ情報

他後楽園ホール5F事務所でも取り扱い中。


9月8日(日)世界館大会のチケットは全席完売につき、当日立ち見券の発売が決定❗️
発売開始時間は決定次第お知らせ致します。
【OWE初福岡大会開催】

11月にはOWEが福岡、博多へ初上陸!
開催日程は下記の通りとなります。

11月24日(日) 福岡・アクロス福岡 16:00〜

チケット等、詳細は決定次第お知らせ致します。
初進出となるOWE福岡大会にご期待下さい!