毎度さんやねぇ。

束の間の日本滞在中🇯🇵

台湾もムシムシ暑かったけど、日本もなかなかやね😅


雨の多い台北やけど、今回は雨に打たれることなくエニタイム→夜市→試合とマックスでした🇹🇼

試合はファンと組んでNTWタッグタイトル

対戦相手はOWE所属レッカ選手

(写真は以前のOWE日本大会で)

レッカ選手は本当にOWEにとってかけがえのない選手、スタッフを兼業してくれてます。

台湾大会では課題点がたくさん見つかったので、市場育てる為に二人で色々改善していきたいですね。

そして朝便で帰国してそのまま選挙に向かい、日曜日夜は初参戦BJWでした!

ミスターBJWと😁
T-Hawk&林ダも興奮してる様子やったので次回9月23日東成大会も楽しみやねぇ

入江選手も合流やし。


OWE単独大会とは当然違うし、WRESTLE-1とも違う#STRONGHEARTSが見れますよ!

僕はAEWもあるし、とにかくルート作りをして全力で走りながら繋いでいけたらと。

ということで今週はシンガポール🇸🇬へ。

帰国して直ぐにWRESTLE-1後楽園

バッチバチいく予定。

鬼塚もそろそろ何かしら爪痕残して欲しいね

その後は直ぐにドイツへ🇩🇪

んで直ぐにカナダ🇨🇦へ

みんなで目の前の試合で最高の結果を残していきましょう!!

#STRONGHEARTSを応援よろしくお願い致します。

次回OWE日本大会は
9月12日(木)新宿FACE大会のチケットぴあは指定席A、指定席Bが残り僅か❗️

[Pコード:843-533]

詳細は下記をご覧ください。


他後楽園ホール5F事務所でも取り扱い中。


9月8日(日)世界館大会のチケットは全席完売につき、当日立ち見券の発売が決定❗️
発売開始時間は決定次第お知らせ致します。
【OWE初福岡大会開催】

11月にはOWEが福岡、博多へ初上陸!
開催日程は下記の通りとなります。

11月24日(日) 福岡・アクロス福岡 16:00〜

チケット等、詳細は決定次第お知らせ致します。
初進出となるOWE福岡大会にご期待下さい!

至らぬ点はは全てCIMAまで😳