AEWジャクソンビル🇺🇸大会から上海に戻りました🇨🇳


今回は念願のケニー・オメガ戦。

世界の最先端レスラーとの貴重な試合。
ここ数カ月は何処で試合する時も常にケニー戦が頭にありました。

技の種類、仕掛けるタイミング、アレンジ方法等々。

何処の国に居ても可能な限り走り込みと水泳で心肺機能も練習してました。
トライアスロン並にカーボアップもしまくって😋

AEWの最重要選手の一人であるケニーさんとの試合はここ数年では一番のタフマッチとなりましたが、アメリカでもAEWでもほぼ無名のCIMAと一対一で試合し、常に引っ張り上げながらほぼ全ての技を受け切り、そしてガッチリ叩き潰してくれたケニーさんには感謝しかないです。
試合後半は記憶が途切れ途切れやけど、入場時→試合前半→中盤→後半で場内の雰囲気が変わっていったのは実感出来ました。

試合後も反響がとにかく大きく、ソーシャルメディアでもアメリカのファンから沢山のエールをもらいました😆
英語完璧にはわからんけど、Great,Awesome, excellentはよく分かるし、MONとかめちゃくちゃ励みになりました。

そして「初めてCIMAのことを知った!」という意見も多かったですねぇ。

フラッフラになりながらバックステージに戻ったら、今まで話したことのなかった選手やスタッフが本当に沢山声を掛けてくれました😂

キャリア年齢的にはベテラン部類やけど、若手並に嬉しかった!

これでAEWの仲間として、一歩前に進めたかもしれません。

改めてこの一戦を組んでくれたAEWにも感謝。

41歳キャリア22年、アメリカでほぼ無名というのも諦めが悪いというかアレやけど、それでも一発勝負で大切な何かを掴んだと実感してます。

そしてこの貴重な経験を自身だけのモノにせず、#STRONGHEARTSとOWEに伝え、しっかり繋いでいきたいですね。

突っ込める限り、まだまだいきまっせ!!

CIMA自身は○○○の一つに過ぎないから😊

さぁ次は20日台湾大会、21日BJW大阪大会、そして25日シンガポール大会→WRESTLE-1後楽園→ドイツ→カナダ💪

みんな無意識に自分自身で限界設定してしまい、チャレンジ忘れたらあかんよ。

今回の遠征は飛行機41時間、現地滞在30時間🤯

預け荷物無し、アメリカでは渾身のコンビニ2回の外出でした!

何故か帰りの便ではシャンパン飲んで一人乾杯🍻


【OWE9月日本大会チケット情報】

各大会前売りチケットは下記での取り扱いとなります。
・チケットぴあ[Pコード:843-533]
    (※7/13より発売開始)
・後楽園ホール5F事務所
    (※新宿大会のみの販売)

各大会の席種情報は下記をご参照下さい。


9月8日(日) 大阪・世界館 17:00〜

一列目…完売
特別リングサイド...完売
指定席A…完売
指定席B…完売

※大阪は立ち見のみ販売中


9月12日(木) 東京・新宿FACE 19:00〜

一列目…完売
特別リングサイド…○
指定席A…○
指定席B…○

※後楽園ホール5F事務所では指定席Bの販売はございません。


【OWE初福岡大会開催】

11月にはOWEが福岡、博多へ初上陸!
開催日程は下記の通りとなります。

11月24日(日) 福岡・アクロス福岡 16:00〜

チケット等、詳細は決定次第お知らせ致します。
初進出となるOWE福岡大会にご期待下さい!