初めての海外1人遠征は初日から最終日まですごく充実した遠征に終わりました^ ^

昔だったら単純に異国の地で試合をして楽しめれば良いかー!くらいの気持ちでしたが今回はOWE、#STRONGHEARTSの代表としてフィリピン PWRに乗り込んだので緊張はしました。

試合に関しては対戦相手がチョップを得意としていたので絶対に負けられなかったですね!!会場の熱気もすごかった!全部で11試合のハイボリューム。

対戦相手がまさかの同い年🤔

VLADサラマポ!(タガログ語でありがとうの意味!?)

色々とアテンドしてくれたナイスガイでファニーなRed!
(コメディアンとしても活動)

ご飯は美味いし😋
カレカレ(ピーナツ味のシチュー?みたいな味)
ビーフパタ
が特に美味かった!
あとはジョリービー!ハンバーガー屋さんなんだけどここは滞在中に3回も行きました(^^)

その期間は

CIMA AEWアメリカ
T-Hawk PWRフィリピン
リンダマン 東京自宅警備🐷
鬼山 大阪

とかなりバラけて行動していた期間でしたね。明日の後楽園で一挙に集う。なんか。。良い感じですね😁(吉岡さんも)

それでは明日のw_1後楽園大会に向けて散髪に行って来ます!初めて行くところなのでドキドキ🤔

fin.