遅くなりましたが、

第2回OWE日本大会ありがとうございました!




6月20日新宿FACEからはじまった今大会も、

会場がものすごい盛り上がりで、

僕も気合いと緊張感が入り混じった状態でした。。



4月大会のときは新宿で芦野選手、

大阪でリンダさんとのシングルマッチだったので、

今回初めて日本でOWE中国人選手達と試合をすることができました。

直接試合をしたイーロン、チーターチェン、ヤンハオの3人とも身体能力やパフォーマンスが素晴らしい選手ですが、

この日は、3人の気合いや試合に向かう姿勢のようなものを凄く感じました。



他のOWE中国人選手達も日本で試合をするんだという気持ちが入ってるし、

ここぞというときの集中力は本当にすごい。




その他新宿では、

入江茂弘さんの#STRONGHEARTS加入や

次回9月大会開催が発表され、チケットを求める方の長蛇の列ができて休憩がなかなか終わらなかったり、大盛り上がりの大会になったのではないでしょうか!




新宿大会の翌日はみんなで大阪へ移動して、

その翌日6月22日都島区民センター大会。


都島区というのは僕と山村が出会った桜宮高校がある町ですので、

ここで試合ができることに感謝感激でございます。



こちらも全試合すごい盛り上がりで、

地元を盛り上げている力になれていると思うと嬉しかったですね。

僕達にとっては本当に特別な町です。


試合終了後には山村が久しぶりにリングに上がってみなさんの前で話してくれました。

やっぱりリングの上が似合いますね😁




次回9月8日世界館  9月12日新宿FACEまで
僕は上海で訓練と試合で鍛えます。

またみんなで日本に帰ってきますので、
会場であの感動を一緒に味わいましょう。




今大会を一緒に作ってくださった、
ゲスト選手の方々、スタッフの方々、ファンの皆様、本当にありがとうございました!