毎度さんやねぇ。

6月20日新宿FACE、22日大阪都島区民センター、ご来場ありがとうございました🙇

今回も全選手、全スタッフ、フルで出し切りました🥺

2大会終ってヘロッヘロです。

両大会とも前売り完売御礼で場内の雰囲気も本当に最高でした🤩

とにかくリング上から皆さんを見ていたら、笑顔とスマホーで撮影してる姿が本当に多かったです😆
(OWEは短い動画撮影はOKですのでハッシュタグ #OWEか#STRONGHEARTSを付けてジャンジャカ拡散してください。試合全部とかになると規制の対象になってしまうので、あくまで短い動画で🙏)
(区民センターにも業者さんに無理聞いてもらい、照明、プロジェクター設置しました)

#STRONGHEARTS勢は当たり前、今回もそれ以上に中国人選手たちが気合い入りまくりで頑張ってくれました💪


都島大会終了後には殆どの選手がどこかしらを痛めてしまい、ほぼ全員バックステージではアイシングしてました🤫

そういった光景は胸を打たれます。

僕自身はみんなの老師(先生)であり、年齢、キャリアも段違いなので、彼らが一番試合しやすいリング、場所、環境を作っていくことが使命。

そして一緒に夢を見ていきたいと思います。


#STRONGHEARTSはOWEの代表として来週から秋までに

フィリピン、アメリカ、台湾、シンガポール、ドイツ、カナダ、イギリス、アイルランド、オーストラリア、インド、そして間に日本と上海

と飛び周ります。

道中、一度でも怪我したら終わりです。

でも全て乗り越えたら、何事にも変え難い経験となり、それが必ずリングでの立ち振る舞いに繋がります。

次回OWE日本大会は

9月8日大阪世界館
9月12日東京新宿FACE

今現在はOWEのブランドを少しずつ浸透させていく時期なので
次回も必ず早期前売り完売。

いずれ会場の規模は大きくしていきたいですが、その為にも今はコツコツと積み上げ、選手達に満員満席の会場で気持ちよく、最高の試合、パフォーマンスをしてもらいたい、ファンの皆さんには「やっぱりOWE!」とドッカンドッカン盛り上がって欲しいと考えております。

OWEは僕たちの解釈による

「世界最先端のプロレス」を発信していきます。



来週はAEWに行ってきます!

ご期待ください😁