リンダマンです!


いよいよ日本から出発。


初アメリカ! 
初ラスベガス!




しっかり調整してきたから
大丈夫なはず!


いままでの自分だったら緊張に
押し潰されていたと思うけど


この1年間ずーっと緊張してきたから慣れた笑



どっちかといえば 
初のアメリカで問題なく日本に帰ってこられるのかの方が緊張する。。。


渾身の中学英語で太刀打ちするしかないな。


優しく頼むぜアメリカンピーポー。



よくわからないけど
拳銃所持が認められてるから
みんな拳銃ぶら下げてんのかな〜
みたいな。

タトゥーショップが居酒屋並みに
軽い感じでやってるとか。



あくまで全部又聞きだけど笑  



百聞は一見にしかず。ってことで。




観光ビギナー感満載で
バッシャバシャ写メ撮ってきますんで
よろしくどーぞ。






帰ってきたら
うかうかする間もなく
OWE日本大会!


6/20新宿FACE大会は既にチケット完売!

6/22大阪都島区民センターはまだ若干チケットありますが
急がないとやばいで。




OWEのためのAEW出撃だから。
あくまでね。


OWE加油!