5月3日

vs 近藤修司戦

毎度毎度タイトル戦は3カウント取った後一気に安堵なのか疲れなのか分からないけどその場にぶっ倒れてしまう。恐らく疲れかな😑瞬発力は悪くないと自己分析してますがスタミナはイマイチなので🙇‍♂️


レッスルワンに参戦し始めてタイトル戦は芦野、イケメン、近藤とみんな俺より体重がある相手、だから一発一発気合い入れてチョップにしろヒザにしろ打ち込んでます。

スピードはもちろん当たり負けもしたくないので体重、体型のコントロールが難しいです。絞りすぎると見た目は良いかもしれないけど当たり負けするし、増やし過ぎるとスピードが落ちて見た目もよろしくない。

身体のコントロールは難しいですね😁

さて、今から英会話スクールの体験に行って来ます!Netflixで海外ドラマ見とけば英語覚えるだろ!と楽観的に考えていたら覚えれないのでとりあえず突っ込んでみます^ ^
Road to lasvegas!!

ちなみに親知らずを最近抜きました。痛いですかなり。来週は反対側です。。ビビってます!

それと5月13日レッスルワン新木場大会は鬼塚とタッグ!
リンはクルーザータイトル戦!!


6月20日 新宿FACE
6月22日 大阪 都島区民センター

またまたOWEが日本に上陸。

色々とよろしく!