遅くなってしまい大変申し訳ない。

OWE日本初上陸記念大会本当にありがとうございました🙇🙏💪


プロレス人生22年。

数回しか味わったことのない、会心の大会でした。

詳しくは5月2日サムライTVで放送されますので、是非ご視聴くださいませ。

といっても加入されてない方々もいらっしゃると思います。

でも、写真ではOWE選手の試合展開は本当に追いつかないんですねぇ





みんなこれ以上ないくらいの

一生懸命

素晴らしかったです。

2年前までプロレスの存在さえ知らなかった彼らが痛快なプロレスで場内をドッカンドッカンさせてることに感動しかありません。

T-Hawk、リンダマンのプレッシャーも半端なかったと思います。

もちろん中国人選手たちもこれ以上ないくらい緊張してました。

僕自身も
「日本上陸大会がトホホに終わると#STRONGHEARTSが拠点移してまで上海で活動してきた事が全て意味のなかったことを証明してしまうことになる。そしてOWEの未来が閉ざされる」
そんな気持ちでした。

でもやっぱり彼らは素晴らしかった。
毎日毎日訓練の賜。

メインイベント前に流れたSNH48が歌う「アメージング・グレース(中国語)」はありのままのOWE。

ダートゥは怪我してしまったけど、全力で走り抜けた3日間。
みんなが上海に戻ったあとは何とも言えない安堵感。

月曜日の僕はこんな感じでしたねー

フライングダイナソー😆
USJ。

次回OWEは
6月20日新宿FACE(19:00)
6月22日大阪都島区民センター(17:00)

OWE選手と交流できるようなイベントも企画しております。

とにかく一生懸命の大切さを痛感したOWE日本上陸大会でした!

再見日本🗾