リンダマンです!


3/21レッスルワン大田区体育館大会ありがとうございました!


当初ボロ勝ちだと思ってた

CIMA、山村、リンダマン。

相手は
近藤、トンドコロ、立花。






トンドコロと立花をジャーマンで引っこ抜いて

さて

立花を沈めようかな〜
なんて


思った矢先

近藤のラリアットが前から後ろからズドンズドン😨😨



最後は前からズドン。


リンダマンたまらず1回転。

気がついたら3カウントということで敗退。


なんてパワーだ。。。


フィジカル強化が必須だね。リンダマン。




メインイベントは

我らがレッスルワンチャンピオンシップ
T-hawk対イケメン。


熱戦の末戦慄の膝小僧が大爆発。


王者T-hawk防衛!


やっぱり頼れる大将だよ。


一夜明けのイケメンの発表にはたまげたけどな。

詳しいこともこれから先の事もなーんにも知らないけど



大成功してほしいよね!
いや、ホントに。



だってイケメンが有名になればなるほど




そこに勝ったT-hawkの名前も上がるし
#STRONGHEARTSの名前も上がるってことで笑





僕たちのためにも頑張ってね。
なんて下心があるとかないとか。笑


信じるか信じないかはあなた次第。






次の試合は台湾。





それこそ日本から一度離れて世界的スーパースターになった選手と対戦します。





楽しみだ!