昨日はレッスルワン大田区大会。 

2月後半は上海、末からヨーロッパ遠征に出ていたので久しぶりのレッスルワンでした。

6人タッグは近藤副社長1人に取られてしまった感じ。
名も無き若い2人もソコソコしぶとかったので次はリンダと僕でしっかり相手してみたいと思いましたねぇ。

だいたいトンドコロってなんちゅうリングネームしてるんやっていう話しで🤪

メインはT-Hawkが黒潮イケメン相手に初防衛!!

T-Hawk中心にリンダ、山村、そして新人鬼塚がフル稼働してくれてるので僕も安心して飛び回れる

欠場中の吉岡選手も安心しててくださいや❗

レッスルワンでの#STRONGHEARTSの使命。

ここ一ヶ月で新たな課題も見えてきたけど、とにかく全力でレッスルワンを盛り上げる❗

次は4月3日後楽園ホール。
現場に体感しに来てくださいな💪

もちろん、上海OWEもガッチリ。

とはいえ土曜日の試合が得意の急遽キャンセルになったので#STRONGHEARTS全員飛行機変更して数日日本残り。

変更ギリギリ間に合った😅

僕は興奮して寝れなかったので、朝イチ新幹線で大阪に向かってまーす

上海ではみんなテレビ出演や移動で大変やったみたいなので、来週から台湾大会、日本大会に向けて仕切り直しやっ❗


(木村響子さんのご飯めちゃくちゃ美味😄)

花ちゃん、新天地でも頑張って!!

才木さん、レッスルワン盛り上げましょう!!

Tゆっくり休んでな🤭