長らく休んでおりました、山村武寛ブログ今日から再開します😅

完全にごめんなさい🙇‍♂️🙏


まずは遡る事2月13日。
WRESTLE-1後楽園大会で無事に本格復帰戦を終える事が出来ました🙇‍♂️
沢山のご声援と、紙テープ準備してくれた方々ありがとうございました🙏
一生忘れられない光景です。

昨年12月に復帰したものの、それからここまでの大一番の試合をしてなかったので、この試合は冗談じゃなく生きるか死ぬかくらいの気持ちで自分への挑戦もあった試合でした。

バックステージでも言った通り、この試合を無事に終えれた事はホントにデカい。自信にもなりましたし今後の自分に繋がる1試合になりました。


そしてOWEの日本上陸記念大会、計3大会が発表されました。
・4/18 新宿
・4/20 大阪昼
・4/20 大阪夜
皆さんお待たせしました!!!

大阪の方はめちゃくちゃお久しぶりですね〜😛



14日、朝起きたら体がガッチガチ+首回りの筋肉が痙攣!!
久々に首への連続攻撃をもらったので、ダメージがかなりありました💦
このダメージは慣れですね😅

そんなダメージが心地良かったので、とりあえず夜まで放置。笑
夜にバイタルリアクトでメンテナンス🙇‍♂️



続いて2月16日
#STRONGHEARTS初のファンミーティング#STRONGTALK〜TOKYO〜!

手作り感満載😂
全く話す内容決めずにスタート😆

より本音というか素の#STRONGHEARTSをお見せ出来れたんじゃないでしょうか?😂😂😂

最後は皆で記念撮影📷
アーティストっぽくないですか?😁

次回トークイベント開催は4月に大阪を予定!




2月17日はDDT両国。
#STRONGHEARTSはタッグのベルト奪還ならず。


2月18日に大阪移動。
19.20日と体のメンテナンス。


20日はプロレスBARカウント2.99でOWE日本上陸記念大会のチケット&グッズ即売会!!!

数回の先行販売で4/20大阪夜の部のチケットがSOLDOUT😱💦

一般販売は無し💦💦💦

ありがたいですね🙏


4/18新宿大会、4/20大阪昼の部は一般発売あります!
2/26〜チケットぴあにて!!

ホントにホントにお早めに💦
新しいプロレスの始まりの目撃者になれる方は限られてますよ!!!



そういえば、、
#STRONGHEARTSホームページが開設されました🎊🎉✨
随時アップデート予定との事で、お楽しみに!!!


お知らせもう1つ!
OWE&NTW台湾大会観戦ツアー決定👏👏👏
僕らと一緒に夜市行って、諸々観光して、良き思い出作りませんか?😊
詳細と申し込みは下記から!!!



昨日2月23日。
OWEの初代王者決定戦がありました。
ゼネラル・グアン vs ローガン・ファン
お互い全く引かないめちゃくちゃ熱くてキャリア1年とは思えない試合でした🔥

この2人はOWE日本大会にも来日予定!

ご期待ください!!!





あとは余談。

時間の無い方はページを閉じてください。


同じ桜宮高校、同級生、同じ野球部の鬼塚一聖が2月23日上海にてデビューしました。

おめでとうございます。


コスチュームに刻まれているXの意味とは…?🤔