ここ最近は涙脆くなったのでしょうか、、

先週ラティゴ、ティアゴ、トリートがメキシコに帰る時に堪えて半泣き。

今日のホルヘ先生とさようならした時も堪えて半泣き。
そして誰もいない家に帰ってガン泣き😭笑


11月末からラティゴ、ティアゴ、トリートの3人のメキシカンがいて、そうこうしてるうちにホルヘ先生が来てくださり、アレスも合流!
僕のプロレス人生のリスタートにはルチャの技術がそばにありました🤼‍♂️

合同練習がオフの日も先生含めメキシカンがいつも練習の相手をしてくれて面倒を見てくれました🙇

ホルヘさんは先生としては日本では見た事が無い動きばかりで毎日が勉強でしたし、私生活ではめちゃくちゃ笑わせてもらったし、プロレスラーとしてもリング外の部分でも先生と過ごす時間は最高で幸せな時間でした😆

皆僕らがいる場所から遠く離れた地球の裏側へ帰るのかと思うとめちゃ寂しくなります😢

本当にありがとうございました!
お元気で!
次は是非メキシコで!!!


まだアレスは上海にいてるので、2月からまた技術を教われるだけ教わります💪



OWEはながーーーい旧正月休みに入りました。
#STRONGHEARTS皆珍しく(?)各々で行動🤔

この期間に何もしないのは勿体無いというわけで、僕も明日からちょっとの期間人生修行(?)の旅へ✈️








僕の2つ目のゴールの日本本格復帰戦!
2/13 WRESTLE-1 後楽園ホール大会!!!
イリミネーションは奇しくもOWEでここ最近数試合こなしてるので試合の進め方は問題無し💪
メキシカンから得た技術もタイミング合えば!

この対抗戦更に荒らして厄介な存在になっていきますよ😆