お疲れさまです。
リンダマンです。




 


1/26の夜に関西を出発して
1/27のDDT後楽園大会出陣
1/27の試合後すぐに関西に帰る。

これ全て車🚗笑


久しぶりのぶっ飛びスケジュールでしたが
なんとか生き延びております。。。




まぁ
問題は試合の方で。


対坂口(下の名前忘れた)


僕の頭の中では
いつもおちゃらけリンダマンの
新しい一面というか違う一面を
見せる目的があったわけです。


試合開始
直後の
坂口へのビンタで
会場の雰囲気の変化と
多少のリンダマンへの期待を感じた直後の
出来事。





なんとリンダマン人生初のトペコン失敗。。。




落っこちたリングの下で
焦りとともに
お客さんの冷めていく雰囲気を肌で感じました。



その後の戦いは無我夢中。
思いっきりぶっ飛ばされました😅




僕の中で気合が入ってた試合だけに
とても残念でした。

空気を壊してしまった
DDTのお客さん、相手選手にも
謝りたい気持ちです。(謝らないけど)



これは1選手としては笑いで済んでも
#STRONGHEARTS としては
笑いで済まないですね。





なぜなら俺達は失敗のできないチーム。
背水の陣の集団だから。


今回は本当に猛省します。



次回の試合はw-1の2/13後楽園大会
僕のトペが成功したらいつも以上の声援、拍手お願いいたします。
それが力になるんで。







DDTにとって#STRONGHEARTSの存在意義



それが
今回の1/27DDT後楽園大会では
イマイチ発揮できなかった気がします。



次の両国では
しっかり挽回させてもらいますよ。



まじで。