リンダマンです。


本日関空に入りまして
ただいま日本!

前回の関西滞在は
山村復帰戦の12/14-12/16以来だから
約一ヶ月ぶり。


1/27DDT後楽園大会のための日本入りですね。


そこから上海に帰る予定でしたが
その時期はちょうど中国も旧正月期間により
おやすみ。



そのまま日本に残っちゃうことにしました。


毎回言っているようだけど
飲み過ぎ食べ過ぎに注意ですね😅


とりあえず1/27は坂口征夫を黙らせて
ゆっくりお休みしたいと思います。




完全に上海日本の往復には慣れましたが
今年は日本以外にもいろいろな国に行きそう。


 

パスポートのスタンプが貯まるのが楽しみ😗

日本の空港ではほとんどスタンプ無しの自動ゲートなので
スタンプはたまらないですが

めちゃめちゃ快適。


スピードも日本の空港なら
30分とかで 
搭乗口まで行っちゃう。



中国の空港ももう少しパパっと
スピーディーに進めたら楽なのになぁ。




さーてと
神戸に戻って久しぶりのエニで残りの腹筋片付けて
日焼けでもして明日に備えますかね😎

    
そういえば島谷クン怪我したみたいですね。
お大事に😯