レッスルワン後楽園大会 vs 芦野戦から一夜明けて。

久々にやった20分越えのシングルマッチ、起きたら身体が痛い痛い、特に足首ね。

昼にレッスルワン、夜にDDTに突撃かけたんだけど勢いよく走れませんでした🥶

話を戻して芦野とは前哨戦からガンガンぶつかり合っていたので激しい試合になるだろなとは覚悟していました。


歳も同い年、意識はしていました!

彼はレッスルワン、僕は#STRONGHEARTSを代表して。

キャリアは僕の半分、お互い代名詞があり共通してる部分があるレスラーだと思います。

レッスルワンのリングに上がっている以上また戦うことになるのは全然あるのでまた対峙した時はがっつりとやり合いたいですね。

今日は今から上海長江劇場での定期戦!
足首にがっつりテーピングして試合してきます!

明日のfightclubpro もよろしくね!