山村武寛です。


明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します








ちょっと年末年始の事を振り返ってみます。

12/30 年内最終戦は中国軍vs多国籍軍の6vs6 イリミネーションマッチ

1人どこにいるかわからず5人で写真撮りました。


日本人2人、メキシコ人2人、台湾人1人、アメリカ人1人という国際色豊かなチームでしたが…中国軍の1人残りで多国籍軍負け。笑

コミュニケーション不足でしたね〜😅

言葉の勉強しなければ…



12/31はプッシュアップ1231回からランニング12.31kmでトレーニング納め!



夕方からはOWEファンミーティング!



いつも練習してる訓練所がライブ会場に😎


それぞれダンスやカンフーを披露したりファッションショー的なのがあったりしてまして、我々日本人の出し物は歌🎤
(しっかり練習生鬼塚も参加。笑)

ラムジのPLANETという日本の歌が中国でめちゃくちゃ人気との事でしたので、この日に向けて少し前から歌詞を暗記する所からの練習しておりました。

最初の1分のみしか載せれませんでしたが本番の歌ってる様子は僕のInstagramに載せてますので是非見てみてくださいね〜

めっちゃ気持ち良かったです😊


アーティスト気分の写真もしっかり撮っておきました😆




そして初の上海年越しは初のパーリィナイトな年越しでございました😆

こういう年越しも楽しくて悪くはないですね😎

でもお正月はお雑煮と数の子が食べたいです😭💦



高校の時はまさか上海で同じ家で大晦日と正月を一緒に過ごしてるなんてこれっぽっちも思いもしませんでしたね〜😂






今年も#STRONGHEARTSの皆と更なる大冒険を楽しんで行きたいと思います😆


OWEの試合初めは1/6の長江劇場から!
僕いませんが#STRONGHEARTSは1/3のDDT後楽園から!

目指せ完全復活💪