山村武寛です。


いつも日曜に行われているOWE定期戦ですが、今週は昨日の土曜日に。


僕は日本ではもう見れない(?)ペイントリンダさんとのタッグで上海デビュー戦😝

対戦相手は日本に来た事のあるジンジャー、スコーピオンWX組と!


復帰戦ではチョップはされなかったのですが、1年2ヶ月もブランクがあると皮膚が弱くなってるのでチョップがめーーちゃくちゃ痛かった😱💦


でも久々に味わえてるその感覚がプロレスしてるなぁと嬉しかったりするのです🙄

まぁ皮膚も鍛え直しですね〜



話は変わり、


僕と同じ桜宮高校の同級生で、同じ野球部だった鬼塚一聖(僕はおにつーと呼びます)が練習生で上海に合流。

高校で一緒にアホな事もしつつ1つのことに向けて汗水流した仲が、上海でまた一緒の方向を向いてやっていけるって凄いことだなと思います!

ひとまずデビューに向けて頑張ってほしい💪
サポートして行きます💪